気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

やあ( ´ ▽ ` )ノけんとだよ

まあ、何ヶ月ぶりだろう笑
ともかく我も忙しいわけで…できるだけ更新ペースを増やしたいと思います笑
これまで通りゲームや普段の日常、写真や「ぼやき」なども含めよろしくお願いします。勉強の合間などなどで気軽に見てね笑

最近は少しだけ将来のことを考えたりしてますね。とりあえず最近はやりたいことが見つかったって感じですかね。でもそれをするためには努力が必要なわけで、個人的には頑張ってるけど、なかなか上手くいかない。生活に変化が必要な時が来たのかもしれませんね。生活習慣を見直したいと思います笑 あとは、僕がどれだけ頑張れるかですね笑
頑張ります!! (くちではなんとでも言える(๑′ᴗ‵๑)いや、文か笑)
ではまた! 最後まで読んで頂きありがとうございます!