気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのって嬉しいもんですよね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今日は番外編ですね!では参ります!! 〜これはパズドラの時に限る話です〜普段はちゃんとどうでもいい話とか、くだらないこととか、たわいもない話をしてます。٩(。•ω•。)و僕は、友達とパズドラの話をするときは、 「このモンスターいたら、もっと楽になる…

今日はさらっと!

みなさんいかがお過ごしでしょうか? ども!けんとです。今日はクリスマスイブ?イヴ?ですね! 今日か明日かわかりませんが、今頃クリスマスパーティーを終えて腹きついとか思ってるころなのではないでしょうか?てことで!今日はクリスマスガチャの報告を…

明日はクリスマスイブ!

みなさんこんにちは! けんとです。タイトル名は今回の日記とは全く関係ごさいません。適当です。なんとなく浮かんだだけです笑 でもちょっとだけ触れておきますね。本来は、明日か明後日にみなさんはケーキ食べるじゃないですか? 実は、都合上今日ケーキを…

やっとあの娘が……!

ども!けんとです。 今日はゴッドフェスの後半です! 中身は旧西洋神と新東洋神または新インド神ですね。僕はクリシュナとミネルヴァとセレスですかね〜。欲しいのは。まああとはいつものごとくフェス限です! さて長い前置きは、置いといて。いざ!参る! …

ここ最近の出来事!

ども!けんとです!今日はここ最近の出来事をかきます。 〜進化とかスキルレベルアップとか…〜 まず進化からですね(๑′ᴗ‵๑)ヴェルダンディが進化できそうだったので進化させました! 使いたいのですが、僕のボックスでは最適のパーティーが組めないんですよね…