気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

2015-01-01から1年間の記事一覧

やあ( ´ ▽ ` )ノけんとだよ

まあ、何ヶ月ぶりだろう笑 ともかく我も忙しいわけで…できるだけ更新ペースを増やしたいと思います笑 これまで通りゲームや普段の日常、写真や「ぼやき」なども含めよろしくお願いします。勉強の合間などなどで気軽に見てね笑最近は少しだけ将来のことを考え…

わーいヽ(´ー`)ノ

最近眠いです(´-ω-`) どもけんとです( ´ ▽ ` )ノ だからなした!って感じですよね笑知ってます笑 はっきりいうと題名もテキトーです!笑 最近少しはあったかくなってきてるのかな?気温差あると風邪引きますもんね! 皆様!体にら気をつけて過ごしましょう!…

お久しぶりです!

どうもけんとです!また明日からちょくちょく日記を更新しようかなと思います。暇な時にでも読んでやってください。今日はここまで!最近気温の変化が激しいので風邪を引かないようにしてください!ではまた( ´ ▽ ` )ノ

とうとう!

こんにちは。 ども!けんとです! 新年度になりましたね! 僕は新入生になったわけなのですが、今後ともよろしくお願いします!(なにをだ) 今年度の抱負とか野望とか色々書くこともありますがそれは後々に笑 とまあ、久々にパズドラの日記にします!では!ま…

みんなへのLast Message

皆さんお久しぶりです!ども!けんとです。入試が終わり書こうかな〜とか思ったんですが脱力感に襲われかけませんでした笑すみません笑 そして、Twitterの方で と一昨日ツイートさせていただき、昨日書こうと思ったのですが卒業式が終わり、予定が重なり、さ…

お久しぶりです!

ども!皆さんこんにちは!けんとです。 しばらく日記の更新ができなくてすみません(-ω-;)受験勉強で忙しかったのです。でもまだ受験は終わってないので2月は今日だけかな?3月からはどんどん更新していきたいとおもってます!これからもなにとぞよろしくお…

新年あけましておめでとうごさいます!

スーパーおはようございます!!ども!けんとです。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) とうとう2015年になりましたね! 改めてまして、新年あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします!去年は色々忙しかったなーとか思いましたが、今年も恐らくもっと忙しく…