気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

2014-01-01から1年間の記事一覧

こういうのって嬉しいもんですよね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今日は番外編ですね!では参ります!! 〜これはパズドラの時に限る話です〜普段はちゃんとどうでもいい話とか、くだらないこととか、たわいもない話をしてます。٩(。•ω•。)و僕は、友達とパズドラの話をするときは、 「このモンスターいたら、もっと楽になる…

今日はさらっと!

みなさんいかがお過ごしでしょうか? ども!けんとです。今日はクリスマスイブ?イヴ?ですね! 今日か明日かわかりませんが、今頃クリスマスパーティーを終えて腹きついとか思ってるころなのではないでしょうか?てことで!今日はクリスマスガチャの報告を…

明日はクリスマスイブ!

みなさんこんにちは! けんとです。タイトル名は今回の日記とは全く関係ごさいません。適当です。なんとなく浮かんだだけです笑 でもちょっとだけ触れておきますね。本来は、明日か明後日にみなさんはケーキ食べるじゃないですか? 実は、都合上今日ケーキを…

やっとあの娘が……!

ども!けんとです。 今日はゴッドフェスの後半です! 中身は旧西洋神と新東洋神または新インド神ですね。僕はクリシュナとミネルヴァとセレスですかね〜。欲しいのは。まああとはいつものごとくフェス限です! さて長い前置きは、置いといて。いざ!参る! …

ここ最近の出来事!

ども!けんとです!今日はここ最近の出来事をかきます。 〜進化とかスキルレベルアップとか…〜 まず進化からですね(๑′ᴗ‵๑)ヴェルダンディが進化できそうだったので進化させました! 使いたいのですが、僕のボックスでは最適のパーティーが組めないんですよね…

ゴッドフェス!

ども!けんとです!今日はゴッドフェスですね(๑′ᴗ‵๑)頑張って貯めた20個! いってみたいと思います! そぉい! あれ? 2回目 おろ?さーんーかーいめー! の画像はありません!すみません(-ω-;)やけになってラスト!シャロン!ほう(๑′ᴗ‵๑)なんか最近全然運…

久々に!

どもっ!けんとです( ´ ▽ ` )ノ 日記更新してなくてすみません(-ω-;)しばらくこういう状態が続くかもしれませんが更新した時はなにとぞよろしくお願いします。では本題です!と言いたいのですが、前の日記で写真がうんだかはまってるゲームがうんだか言って…

NEWゲリラ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は最近まったりすることにはまってます笑 はい、関係ないですね笑ども!けんとです( ´ ▽ ` )ノそれでは今日の日記に参る!なんか最近楽しい!!最近というか昨日からなのですが今コインダンジョンにはまってます!深淵の…

究極進化!!

ちすちす( ´ ▽ ` )ノども!けんとです。 今日もパズドラのことを書きます! では!参ります! やっぱり究極進化はいいよね! 今日アメノウズメと半蔵が究極進化しました! からの 半蔵はパンドラパにアメノウズメはウズメパですねー ってあれ?シヴァは?と思…

ゴッドフェス!

日記更新してなくてすみません!忘れたわけではないんですけども(-ω-;)ちょっと諸事情よりできませんでした!そしてこれからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)では参ります!今日のゴッドフェスで6回引いたんです。 まあ爆死しましたね笑とてもつらいです。 金…

天元突破じゃー!

最近寒いですね〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー 今日僕の地域では雪が降りました!たぶ初雪かな?初雪じゃなかったらすみません!では、本題に参ります!今日、伝説の大地をクリアしました!やっとかよ!も思われるかたもいらっしゃるのではないでしょうがそうなんです…

華龍復活!

なんか今週から華龍がきてるそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ朝びっくりしました笑 前回はレイランで行ってたので全く歯が立ちませんでしたが今回はホルスがいます!いざ挑んでみました(๑′ᴗ‵๑) 超余裕でした笑 そして華龍は取っといた方がいいですよ〜!今度究極進化…

昨日のことですが…

久しぶりに写真を撮りました!なんかこの空みたらむしょうに写真をとりたくらなったので笑ちょくちょくまた写真を撮っていきたいとます! そしてパズドラの話しへ٩(。•ω•。)و昨日のことなんですが半蔵がスキルマになりましたー! それまでですねこんなことと…

やること多い( ´ ▽ ` )ノ

ども!けんとです( ´ ▽ ` )ノ ここ最近アンケートダンジョンが復刻してるので新しいダンジョンに加えてやることがふえたんです!あと勉強もしなくてはいけないし笑 今僕がやっていることは… そう こやつと こやつのスキル上げです! 半蔵は、はまひめというモ…

何をそだてようか…(-ω-;)

本題に入る前に今日はこんなの食べました!美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ1度はみなさんも食べてみてください! さて本題٩(。•ω•。)وでは参ります( ´ ▽ ` )ノ最近、何をそだてようか迷っているのです。候補としては パンドラ アメノウズメ そしてハトホル そう…

今日は2本だて٩(。•ω•。)و

今日はもういっかいだけ書きます(๑′ᴗ‵๑) パズドラのことですね! 僕はこのランクで毎日楽しくやらせてもらってます( ´ ▽ ` )ノちょうど去年のこの時期からやらせてもらってます。入手順だとこんな感じですかね。 ボックスの中身はまた今度でやります! リーダ…

日記始めました!

初めて日記を書かせていただきます。けんとです!こういうのは初心者なのでなんかあれば教えていただければ嬉しいです!ここではパズドラやその他ゲーム趣味の写真などを日記みたいな感じでやっていきたいと思います!なにとぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` …