気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

ためになる数日でした。

この日記はゲームや趣味に関することを書いてきましたが、これからは主にそれ以外のことを書いていくと思います。
カメラ始めたら写真ばっかかもしんないけど笑笑
でも、人間は変わるものなのでね笑

タイトル通り、僕はこの数日はとても多くの刺激を受けました。家族との話、大人の意見、新たな挑戦をする人の文章や動画など・・・。 個人的には納得した所とか期待とか寂しさとか多くの感情がありましたね。
自分はどうなのかと考えた時に今のままじゃダメだと思いました。
自分の思ったことになると長いので今回はパスします。時間があるときにでも笑

1日は24時間。人生は約80年間その中の約4分の1、この瞬間を生きているというのを忘れないようにしたいです。
何書いてるかわからなくなった所でお休みなさい!!