気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

とうとう!

こんにちは。 ども!けんとです!
新年度になりましたね!
僕は新入生になったわけなのですが、今後ともよろしくお願いします!(なにをだ)
今年度の抱負とか野望とか色々書くこともありますがそれは後々に笑

とまあ、久々にパズドラの日記にします!

では!まいります!

f:id:radio-l249:20150403090050j:plain

そうなんです。とうとうクリシュナを手に入れたのです!何度待ちわびたことか!
クリシュナは前から欲しかったんですよ、普段ホルスしか使わないので笑
クリシュナパは、単色パなんですけど、違うパズルをするので楽しそうですよね!クリシュナに限ったことではないですが。

今、この瞬間コインダンジョンで蟲龍が来ているのでスキル上げをしっかりやっていきたいです!早く完成させるぞ!!

今日はこのへんにしときますかね!次は、僕の日記のスタンスとか書きつつ、覚醒〜に触れていきます!!
では!また会いましょう!( ´ ▽ ` )ノ