気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

みんなへのLast Message

皆さんお久しぶりです!ども!けんとです。

入試が終わり書こうかな〜とか思ったんですが脱力感に襲われかけませんでした笑すみません笑
そして、Twitterの方で
f:id:radio-l249:20150316125207j:plain
と一昨日ツイートさせていただき、昨日書こうと思ったのですが卒業式が終わり、予定が重なり、さらに、卒業記念でクラスで集まったりしてたので、書けませんでした。
昨日は、疲れきっていたのです(`・ω・´)シャキーン

さて、長い前置きはさておき、今日は僕が中学校のみんなに送る最後のメッセージです。あとここからは感情のままにかくので文章がおかしいとか気にせずに!
では参ります!٩(ˊᗜˋ*)و

まず、みんな卒業おめでとう!んでもって今までありがとう!!毎日が僕にとっては素晴らしい日でした。
学校に行けば笑って過ごせるし、楽しいし、疲れるし、「勉強する」し、本当に充実して生きてるって感じでしたね笑
特に3年生が濃すぎました、しょっぱなから恩師が亡くなり、
修学旅行で楽しんで、自由研究で楽しくもあり、道中辛くもあり、初めての飛行機ではしゃいだり笑(๑′ᴗ‵๑) 終わったあとすぐに個人的な面で色々あり笑後悔したり笑笑
んで、最後の中体連があり、格上相手に惜しくも負けて相手の監督と握手した瞬間泣いてしまいました(/ω\)あれは反則です!
7月になり、体育大会でクラスで団結して長縄頑張りましたね!個人的には400mがきつかったです笑最初から飛ばし過ぎた笑
学校祭では、ギリギリまでクラスの出し物を作ってみたり、合唱練習したり、やる人だけで有志発表の練習したりと、そのお陰で総合優勝して文化センターで発表しました。
秋になり入試に向けて勉強が始まりましたね。それぞれの思いを胸に月日が流れ冬となり、とうとう入試が始まり、歓喜の声とかそこができなかったーとか面接がーー!とか色々な声を聞き、途中で入らない休暇があり、
そして先日、とうとう卒業しましたね。

〜ここからが本当に伝えたいこと〜
今、みんながどんな心境かわかりませんが僕はぽっかり穴が空いた感じです。今、学校いけばいつもの風景、いつもの教室にみんながいてまたくだらないこととか話して笑いあえるのではないかと思います。他のクラスのみんなともワイワイできるのではないかとおもいます。
ですが!こういうことを思うのはもうそろそろ止めにしたいと思います!
いつまでも引きずってると人間はその先に進まなくなります。いつまでも思い出にすがっていてはこの先何もできなくなるような気がします。
もちろん今までの事を忘れろ!とは言ってません。むしろ、
今までの思い出、経験、などなどのすべてを糧にして高校や新生活に向けて、一旦気持ちを切り替えるべきだと思います。高校生活を良くするも悪くするも自分次第なわけですしね。
僕は本当に人に恵まれました。誰よりも今までで1番に!
自慢できますね笑グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

なに言ってるわかんなくなってきたな笑

今の時代はLINEとかメールとか素晴らしい物がありますしね笑

これからはこれまで以上にキラキラした毎日を送れるかもしれません!
「愛すべき明日、一瞬と一瞬を」
これは僕の好きな歌の題名です。
今までの「過去」を「未来」のためにもがいてもがいて「今」を楽しみましょう!
春休み中は色々な人と会ってもいいかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

ではまた!みんなと会えるその日まで!