気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

今日は2本だて٩(。•ω•。)و

今日はもういっかいだけ書きます(๑′ᴗ‵๑)
パズドラのことですね!
f:id:radio-l249:20141104233010j:plain
僕はこのランクで毎日楽しくやらせてもらってます( ´ ▽ ` )ノちょうど去年のこの時期からやらせてもらってます。入手順だとこんな感じですかね。
f:id:radio-l249:20141104233218j:plain
ボックスの中身はまた今度でやります!
リーダーは基本的にはホルスとアテナぐらいですかね(๑′ᴗ‵๑)
f:id:radio-l249:20141104233406j:plain

f:id:radio-l249:20141104233400j:plain
そのほかにもいますがまだそだちきってないのでちょっとみせるのが恥ずかしいです(/ω\)
あと僕は無課金でやってます( ´ ▽ ` )ノ
それではみなさん風邪などひかぬようにしましょう!最近寒いので防寒対策もしっかりしましょうね。今日はこの辺で٩(。•ω•。)و
katouのパズドラ日記~無課金~: http://youtu.be/VsFRYLRoiwo
上のリンクはかとうれいさんの動画です!ぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノ