気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

何をそだてようか…(-ω-;)

本題に入る前に今日はこんなの食べました!美味しかったですよ( ´ ▽ ` )ノ1度はみなさんも食べてみてください!
f:id:radio-l249:20141105161837j:plain

f:id:radio-l249:20141105161828j:plain

さて本題٩(。•ω•。)وでは参ります( ´ ▽ ` )ノ

最近、何をそだてようか迷っているのです。候補としては
パンドラ
f:id:radio-l249:20141105161527j:plain
アメノウズメ
f:id:radio-l249:20141105161536j:plain
そしてハトホル
f:id:radio-l249:20141105161552j:plain
そうです、最近のゴッドフェスでハトホルを引いたのです!ですが、テンプレを見る限りとてもじゃないけど不可能に近いですね笑さてどうしたものか…ぐぬぬ
ちなみにヴィーナスのところは闇のカオスヴィーナスにします( ´ ▽ ` )ノ
まあ欲しいモンスターはそれなりにいるのですが(-ω-;)でも1番の悩みはフレンドにだんだん○○ソニアが増えていくことですね(º﹃º )いつか当てたいです!
今日は暖かったですね〜(๑′ᴗ‵๑)それではみなさんよい1日を!以上、ちょっと着込んで暑かったけんとでした!またの更新をお楽しみに〜(●⁰౪⁰●)あとかとうれいさんが動画を更新してました!それもぜひ見てください( ´ ▽ ` )ノよろしければそのままチャンネル登録などもよろしくお願いします!