気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

ここ最近の出来事!

ども!けんとです!

今日はここ最近の出来事をかきます。


〜進化とかスキルレベルアップとか…〜

まず進化からですね(๑′ᴗ‵๑)ヴェルダンディが進化できそうだったので進化させました!
f:id:radio-l249:20141205191643j:plain
使いたいのですが、僕のボックスでは最適のパーティーが組めないんですよね(-ω-;)
てかモンスター自体がいない(´・ω・)
いつか使いたいです!

次にスキルレベルアップです!
ズバリ!

この子ですね(●⁰౪⁰●)
f:id:radio-l249:20141205192009j:plain
そうです。光メタトロンです。
光メタはクイックキュアーというスキルなのですが僕は意外とお世話になっているのです。てなわけでスキルレベルアップです!一体合成したら上がったのですよ!
こういうのは嬉しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
あ、ちなみにスキル上げ素材はライトニングチェイサーです。その進化前のイエローチェイサーがあと7体いるのですが、まあ自分のペースで進化させますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?めんどいだけでしょ?( ´ ▽ ` )ノ

なんのことですか?ヽ(*´з`*)ノ


そして!チャレンジダンジョンのレベル7に挑んできました!
f:id:radio-l249:20141205193032j:plain
時間は気にしないでください。スクショをとるのを忘れただけです。

今回もラーがボスなのでリーダーホルス、フレンドをラーで行きました!
目には目をラーにはラーをですね!
はい、なに言ってるかわかりませんね。
1フロア目!
f:id:radio-l249:20141205193328j:plain
この子はのちのちめんどいので、速攻に倒しました。そしてフレンドのラーが先制の暗闇を弾いてくれました!サンキュー!

2フロアは古代の双仮面です!画像はありませんが、軽く耐久戦でした。一体を倒さない限り喰らうのが9000ぐらいだったので回復ドロップさえあれば大丈夫ですね!

3フロア目
f:id:radio-l249:20141205193836j:plain
この子もなかなかめんどいです(-ω-;)
けど体力がそこまで多くないので、ちょこちょこ削っていきました!
ですがスキル封印を喰らってしまいました。そして倒しました!
スキル封印があとあとくることに。

4フロア目!
ここが正念場です!僕のパーティーではここがボスのようなもんです!スキル封印を喰らったままでなにも神エンハンスが使えない!さてどうする!まあとりあえず、コンボを組みました。するとどうでしょう。こうなりました
f:id:radio-l249:20141205194415j:plain
はい!僕の実力不足と育成不足ですね!
こいつら強すぎます。
ぐぬぬぬ…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

……

( ゚д゚)ハッ!

また今度ですね(๑′ᴗ‵๑)いつかは勝ちたいです!土日はコインを貯めたいのでいけないですね(-ω-;)皆さんもぜひ、チャレンジダンジョンに挑戦して自分の実力はどこまでなのか試してみるといかがでしょうか?
ではまた!


れいくんのパズドラ日記動画です!
リンクは下から!
http://youtu.be/nQG3pYBmkiw
チャレンジダンジョンの1〜3なので、初心者の方とかは参考にしてみたらいいと思います。