気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

ゴッドフェス!

ども!けんとです!

今日はゴッドフェスですね(๑′ᴗ‵๑)

頑張って貯めた20個!
いってみたいと思います!

f:id:radio-l249:20141130162313j:plain
そぉい!

f:id:radio-l249:20141130162329j:plain
あれ?
2回目

f:id:radio-l249:20141130162354j:plain
おろ?

さーんーかーいめー!
の画像はありません!すみません(-ω-;)

やけになってラスト!

f:id:radio-l249:20141130162542j:plain

シャロン!ほう(๑′ᴗ‵๑)

なんか最近全然運がありません(-ω-;)辛いです。またため直してみます!次はちゃんといいの引けますように!
てか旧和神欲しい!とか言ってるのに浮気するからダメなんですよね(-ω-;)旧和神まで貯めてみたいと思います!どこまでためれるかな?まあその時は、全力で引かせていただきます!

今回も散々な結果でしたがまあしゃーないですよね笑これが結果なので悔やんでも仕方ありません!
また石5個もらえますしね笑

皆さんが良い結果であることを願います!
僕が厄払いをしておきましたのでおそらく大丈夫でしょう!?
前半と後半の日にちを間違わないようにしてくださいね!

ではまた!