気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

明日はクリスマスイブ!

みなさんこんにちは!
けんとです。

タイトル名は今回の日記とは全く関係ごさいません。適当です。なんとなく浮かんだだけです笑
でもちょっとだけ触れておきますね。

本来は、明日か明後日にみなさんはケーキ食べるじゃないですか?
実は、都合上今日ケーキを食べました笑
f:id:radio-l249:20141223230632j:plain

なまらうまかったですね笑(๑′ᴗ‵๑)

え?僕の都合ですか?
そりゃありますよ!パズドラと受験に向けてとかのもろもろや寝るとか食べるとか寝るとか寝るとか…
あ、聞いてませんでしたよね笑すみません
(-ω-;)

どうせ悲しい受験生ですよ!(´ー`)フッ

とまあ雑談はこの辺にしといて、
今日は最近あったことを書いていきます!
更新してませんもんね( ・ㅂ・)و ̑̑

では参ります!


今日から「聖夜の贈り物」というダンジョンがきてましてですね。このダンジョンはプレゼントBOXが貰えるんですよ。
今回は、火、水、木、の3属性が貰えます!
で、それを進化させるとノエルドラゴンという非常にありがたいモンスターにあります。何がありがたいというとノエルドラゴンをレベルマにして育てたいモンスターに合成すると100万同属性なら150万の経験値が貰えるのですよ!
スタミナも10なのでぜひやってみて下さい。
ダンジョンはこんな感じです。
f:id:radio-l249:20141223232100j:plain
メッセージもくれます!これは属性ごとに違うらしいですよ( ´ ▽ ` )ノ
確か
火が「メリークリスマス!」
水が「今年も一年ありがとう!」
木が「ハッピークリスマス♪」
なので僕は火ですね。狙っていたのでありがたいです。
欲しいのがでるまでリタイアも可能ですので育てたい属性がでるまで粘るのもありですよ!
f:id:radio-l249:20141223232143j:plain

f:id:radio-l249:20141223232638j:plain

f:id:radio-l249:20141223232646j:plain

とまああっけなく倒しました。このダンジョンは25日までやっているのであと2日もありますね!ぜひやってみて下さい!

まだ書きたいことがあるのですが明日の内容に関連するので止めておきます!

ではみなさん!よいクリスマスイブ?イヴ?を送り下さい!ではまた!