気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

今日はさらっと!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ども!けんとです。

今日はクリスマスイブ?イヴ?ですね!
今日か明日かわかりませんが、今頃クリスマスパーティーを終えて腹きついとか思ってるころなのではないでしょうか?

てことで!今日はクリスマスガチャの報告をいたします!

これは先日のことクリスマスガチャを引いてみました!

f:id:radio-l249:20141224215927j:plain

久々に特殊なガチャをひきました笑
僕はコラボガチャとかあんまいい思い出がないので(^_^;)

結果です!

f:id:radio-l249:20141224220033j:plain

まあミニハクです!
まあ普通ですね!
今日のは引かないの?と思いますよね!
というわけで!さらっと引いてきます!

f:id:radio-l249:20141224220333j:plain

という結果です!
何も触れません!!
僕がみなさんの不幸を取ったと思えば!!

なにを言ってるんでしょうかね?全くわかりませんね!

ではよいクリスマスを!( ´ ▽ ` )ノ