気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

お久しぶりです!

ども!皆さんこんにちは!けんとです。
しばらく日記の更新ができなくてすみません(-ω-;)受験勉強で忙しかったのです。でもまだ受験は終わってないので2月は今日だけかな?3月からはどんどん更新していきたいとおもってます!これからもなにとぞよろしくお願いします。

今日は僕の住んでる町で閉校式典がありました。不思議な感覚になりましたね〜。
f:id:radio-l249:20150214133124j:plain
あと僕が児童会会長をやっていた時のものがまだありました!びっくりです笑
f:id:radio-l249:20150214133203j:plain
ピンときた人がいるはずです!
なんか、寂しいですよね。将来大学行って地元に帰ったら何もないなんてもうおかしくありませんよね(º﹃º )どうなるだ!僕の地元は!1日の一瞬をもがいて生きていきたいです。

さて!パズドラの話にしましょうか!見たくない方はここで切っても構わないですよー!
ではいきまーす!


最近はひたすらアンドロメダのスキル上げ素材を狩ってます。てか今日終わったのですが( ´ ▽ ` )ノ
f:id:radio-l249:20150214133943j:plain
f:id:radio-l249:20150214133952j:plain
こんな感じで
今週中にできるだけ進化させたいです。
とまあガチャってモンスターでたりとかですかねー。スクルドと火ヴァルでたりとかとにかく今思うのは、新インドが欲しいです。はよこい!

受験生の皆さん!あともう少しで入試です。とにかく体調に気をつけて自分ができることをとにかくやりましょう!そして後悔のしないようにです。上から目線ですよね。すみません(-ω-;)僕も頑張ります!

ではまた!( ´ ▽ ` )ノ3月くらいにらお会いしましょう!