気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

新年あけましておめでとうごさいます!

スーパーおはようございます!!

ども!けんとです。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
とうとう2015年になりましたね!
改めてまして、新年あけましておめでとうごさいます。今年もよろしくお願いします!

去年は色々忙しかったなーとか思いましたが、今年も恐らくもっと忙しくなるでしょう!高校生活を青春したいですねー!楽しみたいです!

てなわけで、おみくじガチャとして引いてみました。

結果はこちら!
f:id:radio-l249:20150101020920j:plain

おろ?
f:id:radio-l249:20150101020932j:plain

まあ、こんなもんでしょう!皆さんのところに運がきたのかもしれませんね!

僕は今、クリシュナが超絶欲しいので、恐らくもう引きませんが、皆さんはどうなんでしょうか?いいのが当たるといいですね!

今年もこの日記をよろしくお願いします!あとかとう君のチャンネルもよろしくお願いします!
ではまた、次の日記でお会いしましょう!さよなら!
今年もよいパズドライフを!(o^^o)