気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

やること多い( ´ ▽ ` )ノ

ども!けんとです( ´ ▽ ` )ノ
ここ最近アンケートダンジョンが復刻してるので新しいダンジョンに加えてやることがふえたんです!あと勉強もしなくてはいけないし笑 今僕がやっていることは…
そう
こやつと
f:id:radio-l249:20141106220839j:plain
こやつのスキル上げです!
f:id:radio-l249:20141106220901j:plain
半蔵は、はまひめというモンスターで光メタトロンは、光チェイサーでできます!
はまひめは進化しなくてもできるのでいいのですが光チェイサーは進化させてからじゃないとスキルがつかないのです(-ω-;)
ですがどちらもスキルマならとても便利になります( ´ ▽ ` )ノなのでがんばらねばいけませんグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぜひみなさんも半蔵と光メタトロンを持っていたのならスキルマを目指してみてはどうでしょうか?!以上今日のパズドラ日記でした〜(●⁰౪⁰●)またの機会で会いましょー٩(。•ω•。)و
かとうれいさんの動画のリンクです!ゴッドフェスのときのやつですね〜(●⁰౪⁰●)ぜひ見て下さい( ´ ▽ ` )ノ
パズドラ日記~ゴッドフェス~: http://youtu.be/dBPmcw1vy70