気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

昨日のことですが…

久しぶりに写真を撮りました!なんかこの空みたらむしょうに写真をとりたくらなったので笑ちょくちょくまた写真を撮っていきたいとます!
f:id:radio-l249:20141108215323j:plain

f:id:radio-l249:20141108215333j:plain

そしてパズドラの話しへ٩(。•ω•。)و

昨日のことなんですが半蔵がスキルマになりましたー!
f:id:radio-l249:20141108214934j:plain
それまでですねこんなこととか
f:id:radio-l249:20141108215014j:plain
こんなのとか
f:id:radio-l249:20141108215032j:plain
あったりしてそしてぽろっとドロップした時はすごく嬉しいものですよね笑
でもモンスターの育成もしたいんですよね〜してどうしたものか(-ω-;)

  1. まあ今後も楽しんでパズドラをやっていきたいと思います!では、次の機会にお会いしましょう!さよなら( ´ ▽ ` )ノ

かとうさんのパズドラ動画です!これは確か僕のやつですね笑 声がうるさいのですがこれは仕方ないのであれだったら音を消して下さい笑リンクは下から!
パズドラ日記~ゴッドフェス~: http://youtu.be/8cwxi17JOE

あとこちらもどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
こちらはケリーくんの木曜ダンジョン動画です。参考にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
パズドラ日記~木曜ダンジョン地獄級ケリー編~: http://youtu.be/adnKyE2KoPE