気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

華龍復活!

なんか今週から華龍がきてるそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ朝びっくりしました笑
前回はレイランで行ってたので全く歯が立ちませんでしたが今回はホルスがいます!いざ挑んでみました(๑′ᴗ‵๑)
超余裕でした笑
f:id:radio-l249:20141110194852j:plain
そして華龍は取っといた方がいいですよ〜!今度究極進化するらしいので、
f:id:radio-l249:20141110195012j:plain
なんかスターリング豪華ですね笑
性能はともかく僕は作る気でいます(๑′ᴗ‵๑)
正直なところ宝玉使うのでいい性能がいいですね笑ぜひみなさんも華龍は取りましょう!そして今後でてくる光の蟲龍と闇の蟲龍も取りましょう!以上今日の日記でした〜( ´ ▽ ` )ノ明日はクリアしてなければ蒼の華龍について書きたいと思います(๑Ő௰Ő๑)
かとうれいくんのパズドラ日記です!これは先日のやつですね〜!ぜひ見てください!リンクは下から〜チャンネル登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
パズドラ日記~友情10連!31キング!ゴッドフェス!~: http://youtu.be/Z3adbB8MOjU