気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

天元突破じゃー!

最近寒いですね〜彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日僕の地域では雪が降りました!たぶ初雪かな?初雪じゃなかったらすみません!では、本題に参ります!

今日、伝説の大地をクリアしました!やっとかよ!も思われるかたもいらっしゃるのではないでしょうがそうなんです!とうとうクリアしたのです(๑Ő௰Ő๑)
f:id:radio-l249:20141113175908j:plain
とても嬉しいですね〜(●⁰౪⁰●)道中の画面はないのですが最後だけあります!ではどうぞ!
f:id:radio-l249:20141113180023j:plain
まずここから。そして
f:id:radio-l249:20141113180058j:plain
わかりましたか?ゼローグが落ちたんですよ!ゼローグは僕のちょっとしたロマンでもあるのです笑ゼローグに天空龍でも突っ込んでやってみたいですね!天空龍の絵とか好きなんですよね〜笑かっこいいです!
みなさん!風邪などひかぬよう暖かい格好をして元気に過ごしましょう!
今日もLet'enjoyパズドラ!ではまた別の日記で会いましょう!さよなら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

かとうれいくん動画です!リンクは下から
パズドラ日記~タケミナカタ地獄級~: http://youtu.be/aD6iJBGzWIA