気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

ゴッドフェス!

日記更新してなくてすみません!忘れたわけではないんですけども(-ω-;)ちょっと諸事情よりできませんでした!そしてこれからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

では参ります!

今日のゴッドフェスで6回引いたんです。
まあ爆死しましたね笑とてもつらいです。
金が2回でたのですが1体はベリドラもう1体はこの子です
f:id:radio-l249:20141116224446j:plain

正直使い道がわかりません( ´ ▽ ` )ノ覚醒セレスにワンチャンあるかないかです。まあセレス持ってないんですけど。全くわかりません。今後のキャラ追加とかアップデートで変わるかもしれませんがとりあえず今は倉庫ですね笑
あと今日こんなことが起こりました
f:id:radio-l249:20141116224711j:plain

なんかオチコンが続いてこんなことになりました笑ゴッドフェスの運がこっちにきたんでしょうね笑今後も楽しくやっていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノいつかいいことがあるように(๑′ᴗ‵๑)ではまた!