気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

究極進化!!

ちすちす( ´ ▽ ` )ノども!けんとです。
今日もパズドラのことを書きます!
では!参ります!

やっぱり究極進化はいいよね!


今日アメノウズメと半蔵が究極進化しました!
f:id:radio-l249:20141119160055j:plain
f:id:radio-l249:20141119160123j:plain
からの
f:id:radio-l249:20141119160126j:plain
f:id:radio-l249:20141119160144j:plain
半蔵はパンドラパにアメノウズメはウズメパですねー
ってあれ?シヴァは?と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?思わなかったらすみません!
実は最近シヴァのフレンドがいなくてですね、ウズメがだんだん増えてきたのです。シヴァは列強2つあり操作時間延長1、スキブ1といった破格の強さなのですがやはり回復力の問題なのかもしれませんね〜最近は半耐久が若干主流になってきましたし…覚醒セレス、ミネルヴァ、ネプチューンがいい例ですね。全部欲しい!最近ガチャ運悪いので引けないと思いますが…
話を戻します笑
でウズメパを作ろうって話になったのです!ですがその前にアテナパかパンドラパを完成させますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧やりたいことがいっぱいあるよー!欲しいモンスターもいっぱいいるよー!でも自分のボックスの中で組めるパーティーを考えるのが地味に楽しかったりするんですね笑
では!今日はこの辺で!