気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

NEWゲリラ!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕は最近まったりすることにはまってます笑
はい、関係ないですね笑

ども!けんとです( ´ ▽ ` )ノそれでは今日の日記に参る!

なんか最近楽しい!!

最近というか昨日からなのですが今コインダンジョンにはまってます!深淵の魔王城とかですね〜。あれとか何気経験値いいしたまにプラスも落ちるし、まだ出現すらしてませんが運よくピィとか落ちたりしたら最高ですよね(๑′ᴗ‵๑)そして石も貰える!僕的には嬉しいもんです。まあ、そのかわりえげつないダメージをくらいますがね笑

コインダンジョンをクリアする時は基本、アテナかホルスで行ってますね。今、ハトホルとかウズメとかシヴァとか色々育ててるので、今度挑戦してみます!

あとみなさん!すでに行ってるかもしれませんがコインダンジョンにはアンケートダンジョンや、キングカーニバル、ドラプラ発生、ペンドラの里などと行った比較的簡単なダンジョンもあります!
初めてやる方なら石が貰えるのでぜひやるべきだと思います!アンケートダンジョンとキングカーニバルはある程度育った人なら行けるかと、ドラプラとペンドラは余程じゃない限り余裕だと思われます( ´ ▽ ` )ノ

話しが変わり今日!新しいゲリラダンジョンがはじまりました!
それは!………
なんと……

f:id:radio-l249:20141123220624j:plain
超絶メタドラ降臨です!あくまでもゲリラダンジョンです。
略して絶メタ!僕は勝手にそう言ってます笑なかなか美味しいダンジョンです。ですがスタミナ99がネックですかね〜まあ別にいいんですが笑
ダンジョンとしてはキングカーニバル
「以降キンカニ」
をクリアできる人なら絶メタにだけ気をつければ余裕かと思われます( ´ ▽ ` )ノボスには猛毒とか瞬間火力とか高めてほうむりされば良いかと笑
とりあえず画像を貼っておきます
f:id:radio-l249:20141123221055j:plain

この子はヴァルキリーに究極進化の進化に使えますからねとっておくか複数体持っておくか使わねーよって方は経験値したらどうでしょうか?笑 僕はヴァルキリーに使うつもりです。なんせ神タイプがつくので!
アテナとか神染ホルスにもハトホルにも使えるんすよね〜(๑′ᴗ‵๑)発表が待ち遠しいです(^_^;)

すみません!今日は長くなってしまいました!最後まで読んでくれた方はありがとうございます!感謝です!
明日はパズドラとちょっと離れてぼくが最近はまってるゲームについて書きましょうかね笑 今僕の中ではパズドラとこのゲームの2強です( ´ ▽ ` )ノそして風景に関してもう少しお待ちをもしかしたら明日は風景かあのゲームのことに関してかもしれません!
まあ、正直どっちでもいいですよね笑

では!また次の日記のお会いしましょう!今日もLet's enjoy the Life!
それでは( ´ ▽ ` )ノ