気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

久々に!

どもっ!けんとです( ´ ▽ ` )ノ
日記更新してなくてすみません(-ω-;)しばらくこういう状態が続くかもしれませんが更新した時はなにとぞよろしくお願いします。では本題です!

と言いたいのですが、前の日記で写真がうんだかはまってるゲームがうんだか言ってましたが諸事情により写真はまた今度にします(๑′ᴗ‵๑)ゲームは最後にちょこっとだけですかね〜ではいつもどおり!参るー!

昨日からですかね?3200万ダウンロードがきましたね(●⁰౪⁰●)
f:id:radio-l249:20141129111451j:plain
今回はムラコレもあり、ゴッドフェスもありますね( ´ ▽ ` )ノ今回も前半と後半でわかれてます!気をつけてください。ラインナップはこんな感じです。まず前半から
f:id:radio-l249:20141129111711j:plain
次は後半
f:id:radio-l249:20141129111829j:plain
んーなかなかいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
迷いますねーれいさんと話した時は引かないとか言ってたんですけど迷いますね笑
でも僕はヨミが欲しいので貯めてるのですがやな結果になったらなーとか思うと(^_^;)
あ、ちなみに引くならおそらく前半ですね。英雄神がほしいのです(๑′ᴗ‵๑)ペルセウスは今日究極進化も遂げましたしね。まあ引いたらこの日記で触れますね笑触れなかったらまあ察してくださいとやつです笑

さて話題が変わり、僕がはまってるゲームを少しだけ。
それは消滅都市というゲームです。ストーリー仕立てで進むごとに面白味も増していきます!あと音楽もいいですね( ´ ▽ ` )ノ簡単にプレイできるので暇なときとかにもオススメですグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はこのへんですかね〜(๑′ᴗ‵๑)もう少ししたら12月ですね。早いもんです。皆さん1日1日を大切にしましょう!これから寒くなりますね( ´ ▽ ` )ノ地方によっては雪も積もり始める頃です。防寒対策をしっかりとしていきましょう!風引いてつらいのは自分ですからね笑なにを語ってるんだ僕は笑
ではまた!

れいさんのパズドラ動画日記です!リンクはしたから!
機械龍ー焔!!: http://youtu.be/xQXdkA2I8F0
なかなか見ごたえある動画です!
ぜひ見てくださいー!あとパズバトコラボの動画もすごく面白いです!