気ままにKen-Log

けんとが気ままに・思いだったときをモットーに写真や文章を載せたり、書いたりしていきます。何かの合間や暇な時にでもどうぞ。 日記の更新は不定期ですのでなにかとちょくちょく見ていただけたら幸いです!あと、ゲームのことを書く時もありますが暖かい目で見てください!何卒よろしくお願いします!

こういうのって嬉しいもんですよね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

今日は番外編ですね!

では参ります!!

〜これはパズドラの時に限る話です〜

普段はちゃんとどうでもいい話とか、くだらないこととか、たわいもない話をしてます。٩(。•ω•。)و

僕は、友達とパズドラの話をするときは、
「このモンスターいたら、もっと楽になるよね〜」とか、
「このモンスターいたら、こんな編成かな〜?」とか、
「次のゴッドフェスで、これ欲しい!
ゲットしたらその瞬間、このパーティー作れる♪」など、
「ダンジョンを攻略するためにどうする?」 「何パで行った?」など
と話すことが多いのですが…

まあ、今日のとある時間に後輩から
「ついに!」
「ついに!ゼウスを!」
「ゲットいたしました!泣」
ときたので、
(おぉー良かったなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
でもラーならいけんでねーの?とか思いつつ。でも、サブによっては…うんぬんかんぬん…)

そして証拠の写真とかいうてきたのがこちらです!

f:id:radio-l249:20141230203358j:plain
f:id:radio-l249:20141230203408j:plain
f:id:radio-l249:20141230203415j:plain

この瞬間まず、僕が思ったのは
ちゃんと考えられてたパーティーだなと思いました。パズドラのモンスターをそれなりに把握してる人ならわかるはず、
サブ枠の1番左のやつわかりますよね?
そうです、タナトスをいれているのです。
f:id:radio-l249:20141230203737j:plain
このようなスキルです。あとはわかりますよね!
下の広告は気にしないで〜くだっさい!

でかいキマイラをどう倒すかでゼウスは決まるといってもおかしくはありません。
このパーティーではね!

恐らく、ワンパンか威嚇か奇跡が起こったですかね〜?
ボスはスキル解放してパズル組めば倒せるので笑 以下略とします。

とまあ、こういったことがあったのですが、自分がやったわけではないのに嬉しいですよね笑 自分も究極実装前のレイランで4か5コンしたのを思い出しました笑でかいキマイラが運の悪い組み合わせで笑 あとはご察しをー!

今年もあと1日ですね!あっというまです。1日を大切にしたいですね!毎回言ってますね!笑しつこいですね!うん!

僕に限らず、これから忙しくなっていく人が多いのではないでしょうか?
夢中にやっていれば意外と楽しいもんですよね笑

これから日記のペースがもしかしたらおちるかもしれませんが何卒よろしくおねがいします。とりあえず明日、明後日辺りは書こうかなと思っております。

それでは!ヽ(´ー`)ノ